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お客さま本位の業務運営基本方針
お客さま本位の業務運営基本方針customer
有限会社森田保険事務所は”地域の「安心」と「安全」を未来につなげる お手伝い”という経営理念のもと「お客様本位の業務運営 基本方針」を策定いたしました。役職員一丸となって切磋琢磨し、取り組んでまいります。
- お客さまの最善の利益の追求(原則2) お客さまの最善の利益の追求当社は、常にお客様の立場で、お客様の声に耳を傾け、ご意向の把握・確認を丁寧に行い、合理的で最適な提案を行ってまいります。
空白 - 利益相反の適切な管理(原則3) 利益相反の適切な管理当社は、お客さまに不利益が生じることがないように、幅広い知識の習得に努め、高い倫理観を持って行動してまいります。
空白 - 重要な情報の分かりやすい提供(原則5) 重要な情報の分かりやすい提供当社は、お客さまに常に新しい情報の提供に努めてまいります。また、その際には、お客さまに分かりやすい表現を用いて、ご納得いただくまで、丁寧でわかりやすい説明を行ってまいります。
空白 - お客さまにふさわしいサービスの提供(原則6) お客様にふさわしいサービスの提供当社は、”地域の「安心」と「安全」を未来につなげる お手伝い”という理念のもと、お客さまに寄り添い、迅速で的確な業務を行ってまいります。また、真にお客さまにとって必要なものであるか、お客さまにご満足をいただけるかを振り返るためにお客様の声を収集し、サービス向上に取り組んでまいります。
空白 - 従業員に対する適切な枠組み等(原則7) 従業員に対する適切な枠組み等当社は、事業成長の基礎は”人”であるとの認識のもと、社員が仕事に誇りと働き甲斐を持てるように職場環境や人事制度、研修制度の充実を図ってまいります。
KPI指標~お客さま本位の業務品質~
当社では、より良い業務運営を行うために、定期的に「お客さま本位の業務運営方針」ならびに「KPI」を公表してまいります。
①お客さま評価
当社は、常にお客様の立場で、お客様の声に耳を傾け、ご意向の把握・確認を丁寧に行い、合理的で最適な提案を行ってまいります。
お客様アンケート回答件数 目標50件以上
②契約手続き
当社は、保険という長期間にわたる契約をお客さまからお預かりし、お客さまの信頼をいただき満足頂くことで契約を継続して頂けると考えます。
キャッシュレス化率 目標99%以上 口振ペーパーレス率 目標60% 対面ナビ率 目標50%
③研修実施回数
当社は、社員が仕事に誇りと働き甲斐を持てるように職場環境や人事制度、研修制度の充実を図ってまいります。
コンプライアンス研修 12回 営業ミーティング 12回
2025年4月13日 有限会社森田保険事務所 代表取締役 森田 弘樹
空白
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